【サクライJ3】両手ルーンナイトの検証レポート

2011.09.04 Sunday

0
    両手RKで本サーバとほぼ同じ仕様で名無し01に行ってみた


    本サーバと比べるとどうしても、敵の被ダメが痛いのですが、これはKROのMobを
    日本独自に調整しているもので、現在の本サーバとは違います。敵の強さが違うので
    何とも言えないですが、敵の強さもこのまま実装されたら、ソロは今の私のままじゃ
    つらいかなと感じました。
    またDEXが、本サーバのままだと攻撃が当たらなかったので、(Missが多かった)
    本サーバではステポイントが余っていたため、DEXを60まで上げてみたところ、
    MISSが少なくなり、安定した感じになりました。
    DEXはある程度高めでないといけないかもしれませんね。
    スキルのエンチャントブレードですが、KROと同じく自身にしか
    かけることはできない仕様になっていました。
    つまり辻エンチャができなくなるということですね。

    なにぶん、サクライの仕様上いろいろと制限が多いため、
    まったく本サーバと同じ狩場での検証ができない状況です。
    またログインゲームになったりと、いろいろとサーバ自体不安定で、
    まともに検証なかったり…

    全狩場の実装と、狩場のLV制限を外してくれるとほんとに嬉しいんですけどね。
    ランキング参加中〜
    クリックが励みになります〜
    RO・ブログ ラグナロクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング
    JUGEMテーマ:Ragnarok
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL